ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

12モンキーズ シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

12モンキーズ シーズン2

f:id:gamemaster6:20170902144600j:plain

「12モンキーズ シーズン2」は、2016年4月18日~2016年7月18日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全13話が配信されています。

★12モンキーズ シーズン2「あらすじ」

ウイルス感染で絶滅寸前にまで追いやられてしまった2043年の人類。主人公コールは人類の危機を救うため、2015年の世界へとタイムスリップします。そこで親友ラムゼと様々な一悶着があいながらも、12モンキーズの魔の手から逃れたコール。兄弟同然のコールとラムざは過去の世界で、そのわだかまりを徐々に解消させていきました。

そして迎えた2016年のニューヨークでは、あのジェニファー・ゴインズが世界を破滅に導いたウイルスをばらまこうとしていました。コールは彼女を止めることに成功し歴史が書き換えられていきますが、本来存在が消えるはずのコールはまだ過去の世界に存在しているのでした。

その一方、2043年の世界では12モンキーズとの壮絶な戦いが過酷を極めていました。緊迫した状況の中、ライリー博士とコールは2人で12モンキーズに関わる人物の行方を追っていたのですが、そこは第二次世界大戦中のニューヨークでした。

★12モンキーズ シーズン2「レビュー」

シーズン1では1995年に公開された映画版との違いにも大きな注目がありました。そして映画とは全く異なる結末を迎えて、完全に独立したストーリーが展開されることとなったシーズン2。どんな展開になるかとドキドキしていたんですが、前作以上に様々な時代へとタイムスリップしていく展開が目まぐるしく、期待していた以上でした!どの時代に飛んだ時も、その世界に合わせたファッションやロケーションが用意されていて違和感がなくストーリーに溶け込んでいるんですよね。

複雑に様々な時代へと飛ぶしストーリー展開もかなりスピード感がありますが、内容はわかりやすくて置いてけぼりを食わないという絶妙なバランス感も良かったです。そんな中で徐々に明かされていく様々な謎や真相は驚きの連続です。わかった瞬間に声を出したくなるような展開はさすがの一言だし、その中で彩られていくキャラクターたちの人間ドラマも一層パワーアップしていました!

今すぐHuluで「12モンキーズ シーズン2」を無料視聴する!

★12モンキーズ シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「12モンキーズ」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「12モンキーズ シーズン2」を無料視聴する!