ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

Banshee(バンシー) シーズン3をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

Banshee(バンシー) シーズン3

f:id:gamemaster6:20170902171321j:plain

「Banshee(バンシー) シーズン3」は、2017年1月23日~放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン3」は全10話が配信されています。

★Banshee(バンシー) シーズン3「あらすじ」

宿敵であったマフィア、ラビットとの命がけの戦いに勝利した主人公ルーカス。しかしその壮絶な戦いで、田舎町バンシーの雰囲気はさらに不穏なものとなっていました。ラビットという脅威がなくなったわけですが、しかしそんなルーカスに新たな敵の存在が。それはキナホ族という先住民族の1人で、殺人容疑で拘束されているチェイトン・リトルストーンでした。彼はとある逃亡計画を企て、保安官たちの手から逃れることに成功します。

そして彼はある思惑を胸に、この町を牛耳る男プロクターと敵対して行くこととなります。一方、アーミッシュから追放されてしまったレベッカは、プロクターの助手として悪事を働くようになっていきます。

こうしてバンシーの治安はさらに悪化してしまい、戦闘も激化していきます。保安官たちもその対応に追われ、犠牲者を出していきます。そんな中、ルーカスは自分の秘密がバレそうになるという危機に瀕してしまいます。

★Banshee(バンシー) シーズン3「レビュー」

シーズン2にてついに宿敵ラビットとの因縁に決着がついたドラマ「Banshee/バンシー」。ドラマに緊張感を与えてくれていた彼が離脱することでストーリー展開が穏やかになってしまうのではと心配していましたが、全くそんな心配はありませんでしたね。新たなヴィラン、チェイトンが大立ち回りを見せてバンシーで起きている最悪な争いをさらに激化させて行く様は、このドラマを安心して観られる嬉しい要素でした。

今回も己の野望に忠実な登場人物たちが、やりたい放題のバイオレンスな展開で思う存分暴れまわっていました。一方それを抑えようと躍起になる保安官たちの人間ドラマも見所十分でした。保安官事務所さえ巻き込む大襲撃もある今回のドラマでは、彼らの奮闘っぷりも今まで以上に見応えがありましたね。

そしてシーズン2からその正体がバレそうになるヒヤヒヤな展開を迎えていたルーカスも、今度こそどうなるの?という展開に目が離せません!

今すぐHuluで「Banshee(バンシー) シーズン3」を無料視聴する!

★Banshee(バンシー) シーズン3を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「Banshee(バンシー)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「Banshee(バンシー) シーズン3」を無料視聴する!