ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

ビッグバン・セオリー シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

ビッグバン・セオリー シーズン2

f:id:gamemaster6:20170902143156j:plain

「ビッグバン・セオリー シーズン2」は、2008年9月22日~2009年5月11日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全23話が配信されています。

★ビッグバン・セオリー シーズン2「あらすじ」

「全米で高い人気を誇ったコメディドラマ「ビッグバン・セオリー」そのシーズン2では、物語はオタク青年レナードと美女ペニーの複雑な関係から始まります。シーズン1にてデートをした2人ですが、ペニーはその関係が進むことに躊躇気味です。

頭脳明晰でしかも超高学歴でもあるレナードを前に、自分とは不釣り合いなのでは?と疑心暗鬼に駆られます。しかも仕事でもうまくいかずにっちもさっちも行かない彼女は、シェルドンの誘いでオンラインゲームにどっぷりハマってしまったり、あるいは元彼の頼みを断れなかったりとにっちもさっちもいかない状況が続いてしまいます。

その一方、オタク4人組にも様々な変化とトラブルが起きます。ロボット選手権に出ようと4人で協力してロボット制作をしたり、あるいはシェルドンが助成金を受けて北極へ行くことになったり。大きく人生が動きだす5人の姿と、その変化から生まれる新しい人間模様が描かれています。

★ビッグバン・セオリー シーズン2「レビュー」

シーズン2は今までも可愛いと思っていたペニーの魅力が全開でした。レナードとの関係に悩んだり、仕事がうまくいかなかったり、あるいは元彼との関係がグズグズ続いてしまったり…。精神的に不安定になる中でオンラインゲームにハマりだす様子なんか、そのダメっぷりがむしろリアリティ満点でもっと彼女のことが好きになってしまいます!

シーズン2を通じてもっともっと距離感が近くなった5人。その距離感が影響してどこかもどかしい思いを抱えたりモヤモヤした思いを抱えたりしていて、そうした気持ちの変化がとても微笑ましく感じられました。

また、シーズン1での人気が影響したのかどうか知りませんが、今回は「ターミネーター: サラ・コナー クロニクルズ」でキャメロン役を演じていたサマー・グローがゲスト出演しているなど、豪華さも増しているのが特徴的でした。アメリカドラマファン思わず反応してしまう嬉しい展開は見ものです!

今すぐHuluで「ビッグバン・セオリー シーズン2」を無料視聴する!

★ビッグバン・セオリー シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「ビッグバン・セオリー」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「ビッグバン・セオリー シーズン2」を無料視聴する!