ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

BONES(ボーンズ) シーズン3をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

BONES(ボーンズ) シーズン3

f:id:gamemaster6:20170903010455j:plain

「BONES(ボーンズ) シーズン3」は、2007年9月25日~2008年5月19日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン3」は全21話が配信されています。

★BONES(ボーンズ) シーズン3「あらすじ」

人気ドラマシリーズ「BONES −骨は語る−」。そのシーズン3では、おなじみ製作総指揮を務めるハート・ハンソンの他に、このシリーズでは欠かせない主演の2人、ブレナンとブースを演じるエミリー・デシャネルとデイビッド・ボレアナズもプロデューサーとして製作陣に加わったことでも大きな話題となりました。

そんなシーズン3では、博士号を取得してジェファソニアン研究所の正式な一員としてその能力を発揮しようとしたザックが、まさかのイラクに派遣されるという衝撃的な展開から始まります。また、シーズン2でついに結婚までこぎつけたジャックとアンジェラの2人も、アンジェラが自分自身でさえ忘れていたとある問題に直面し、その問題を解決する必要に駆られてしまいます。

そしてブレナンも、逮捕された父親と向き合う機会を持つことに。奇怪な事件が次々と起こる中、彼らの人間模様に様々な出来事が起こり、大きな変化を迎えることとなります。

★BONES(ボーンズ) シーズン3「レビュー」

「BONES −骨は語る−」もシーズン3に突入して、人間関係に落ち着きがあるかと思えば、全くそんなそぶりもない展開で今回もとても楽しかったです。これもエミリー・デシャネルとデイビッド・ボレアナズが製作に深く関わるようになった効果でしょうか。

まさかのザックの離脱に始まり、アンジェラの意外な結婚歴には驚かされました。でもその時のジャックの対応は、やっぱりナイスガイって感じのスマートさでしたね。そして相変わらずくっつきそうでくっつかない、ブースとブレナンのヤキモキさせられる仲!

今回は2人の仲にスポットライトが当たりつつ、事件と関連するように様々なキャラクターが加わってくるわけですが、どちらかというとシーズン2よりもコミカルな2人の関係が描かれていて、それが魅力的でしたね。そうした人間ドラマと並行して起こる難事件の数々の緊迫感はさすがの展開です。問題解決と人間関係の進展、どちらも目が離せません。

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン3」を無料視聴する!

★BONES(ボーンズ) シーズン3を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「BONES(ボーンズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン3」を無料視聴する!