ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

BONES(ボーンズ) シーズン4をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

BONES(ボーンズ) シーズン4

f:id:gamemaster6:20170903011019j:plain

「BONES(ボーンズ) シーズン4」は、2008年9月3日~2009年5月14日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン4」は全26話が配信されています。

★BONES(ボーンズ) シーズン4「あらすじ」

シーズン3のラストで起きたまさかの展開で、ラボきっての秀才だったザックが離脱することとなったチーム。それ以外にも様々な衝撃展開から始まる人気ドラマ「BONES −骨は語る−」シーズン4最大の特徴と言えば、海外の2つの場所で繰り広げられたエピソードが挙げられます。

エピソード1と2で放送された「イギリス事件簿」では、ブレナンとブースは講演のために向かったロンドンのテムズ川で発見された遺体の捜査に関わることになりますが、そこでイギリスに残る貴族社会的な雰囲気に頭を悩まされることになります。

そしてエピソード10の「殺人フライト」では、ブレナンとブースは中国政府に依頼を受け中国へと向かうのですが、その飛行機でまさかの事件に巻き込まれてしまいます。また、エピソード23の「仮面をかぶった女」では、ブースと日本人刑事ナカムラ・ケンとの繋がりが描かれ、ここでまさかの日本とのエピソードが登場することに。

★BONES(ボーンズ) シーズン4「レビュー」

シーズン4はとにかくワールドワイドな展開が多かった!ジェファソニアン研究所とブースのチームは全米で怒る様々な事件に対処していましたが、ここにきてイギリス・中国・日本と世界各地に関連したエピソードが放送されるのは意外でした。それだけ、このドラマが世界的な人気を持つようになったということなんでしょう。

そして「BONES」と言えば次々と起こる事件に対する頭脳的なアプローチも面白いですが、登場人物たちの人間模様も魅力です。シーズン3のラストでまさかの衝撃展開が起こってチームを離れることとなってしまったザック。

彼の後任にどんな人物が来るのか、そして彼の今後の出番がどうなるのかかなりドキドキして観てましたし、エピソード1の冒頭からいきなりアンジェラの元夫の問題が急展開を迎えるなんて思っていませんでした!そしてブースとブレナンの仲は…?シーズン4にも気になるポイント、衝撃展開が盛りだくさんです!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン4」を無料視聴する!

★BONES(ボーンズ) シーズン4を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「BONES(ボーンズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン4」を無料視聴する!