ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

glee(グリー) シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

glee(グリー) シーズン2

f:id:gamemaster6:20170902153040j:plain

「glee(グリー) シーズン2」は、2010年9月21日~2011年5月24日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全22話が配信されています。

★glee(グリー) シーズン2「あらすじ」

シーズン1で州立大会には敗れるものの、散々嫌がらせを繰り返していたスーの機転によって存続することが決定したグリー部。シーズン2では欠員を埋めるための新たな部員募集をすることとなり、転校生としてマッキンリー高校にやってきたサム。

そして新たなキャラクターの登場は、同時に新たなトラブルと新しい友情の始まりでもありました。今シーズンも、部員たちはもちろん顧問であるウィルや意地悪なスー、そしてアメフト部の新たな顧問に就任したビーストらも混ざっての様々なドタバタ劇が繰り広げられます。エマへの思いに気付き、その思いを断ち切れないままでいるウィルの恋愛模様や、相変わらず好き勝手をして学校を混乱させてしまうスーなど、大人の人間模様も様々に巻き起こるのです。

そしてシーズン2はアジアの歌姫シャリースが第1話でゲスト出演したと思いきや、あのブリトニー・スピアーズが本人として出演するなど、その豪華ぶりも注目です。

★glee(グリー) シーズン2「レビュー」

シーズン1から圧倒的な人気でスタートしたドラマ「glee」ですが、今回も超豪華な楽曲の数々にウットリさせられちゃいました。ローリング・ストーンズやスティービー・ワンダーからケイティ・ペリー、ブルーノ・マーズまで本当に幅広いラインナップ。これらのアレンジを堪能するのが「glee」の最大の楽しみの1つですね。

そして今回も、部員たちの人間模様が本当に目まぐるしく展開していきます。クインとレイチェルとの間で揺れ動くフィンや、ゲイのカートの新たな人間関係。そこに新たなメンバーであるブレインやサムが加わることで、シーズン1とはまた違う笑いと学びの多いドラマが展開されていくんです。

そして今回もスーの暴れっぷりは健在でしたね。やってることはひどいんですが、ここまで思い切りのいいハチャメチャぶりだとかえって清々しく思えちゃいます。そして部員が迎える2度目の大会でも、しっかりドラマが用意されていて感動でした!

今すぐHuluで「glee(グリー) シーズン2」を無料視聴する!

★glee(グリー) シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「glee(グリー)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「glee(グリー) シーズン2」を無料視聴する!