ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

HEROES(ヒーローズ) シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

HEROES(ヒーローズ) シーズン1

f:id:gamemaster6:20170902162904j:plain

「HEROES(ヒーローズ) シーズン1」は、2006年9月25日~2007年5月21日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全23話が配信されています。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン1「あらすじ」

全米で絶大な人気を誇ったSFドラマ、それが「HEROES」です。その始まりとなるシーズン1では、登場人物たちが突如超能力に目覚めるところから始まります。

ニューヨークに住む看護師のピーターは「エンパス」という共感能力を手に入れ、その兄で下院議員を務めたことのあるネイサンは「飛行能力」を手にします。テキサスでチアリーダーをしているクレアは「再生能力」、アーティストのアイザックは「未来を絵に投影する能力」、そして東京でサラリーマンをしているヒロは「時空間を操る能力」をそれぞれ手にします。

しかし彼らは、そのことにより能力者を狙うとある「組織」に追われることとなります。組織は能力者たちを利用して、ある壮大な計画を立てていました。一方、ピーターは自分の使命を模索している傍らで、自分の能力によって次々と新たな超能力を手にしていくことで、そのコントロールがうまくできないことに苦悩することとなるのです。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン1「レビュー」

「HEROES」と言えば空を飛んだり時を操ったり、どんなケガもすぐに回復したりと一度は欲しいと思ったことのある超能力が魅力的ですよね。こうしたSFの醍醐味とも言える能力が自由自在に飛び交うのは、SF好きにはたまらない展開です!

そしてそんなワクワクする展開のドラマに重厚感を与えてくれるのは、シリアスな世界観からくる壮大な人間ドラマにあります。次々と能力に芽生えるキャラクターですが、それに歓喜する人もいればそれに思い悩む人など、反応も様々。しかもそれが原因で殺し合いに巻き込まれたり、超能力者を巡る組織に命を狙われてたりと緊迫の展開が待っています。

そしてシーズン1は好青年で心優しいピーターを主軸に物語が進むんですが、周りより遅れて発現した自分の能力を前に、自分の能力の危険性と彼が抱える使命の重さに苦しむ様子がリアルに描かれています。壮大なスケールで描かれる物語の行方が絶えず気になるドラマです!

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン1」を無料視聴する!

★HEROES(ヒーローズ) シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「HEROES(ヒーローズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン1」を無料視聴する!