ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

HEROES(ヒーローズ) シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

HEROES(ヒーローズ) シーズン2

f:id:gamemaster6:20170902164024j:plain

「HEROES(ヒーローズ) シーズン2」は、2007年9月24日~2007年12月3日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全11話が配信されています。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン2「あらすじ」

NYでの死闘をくぐり抜けたメンバーたち。その4ヶ月後、ベネットとクレアは新たな生活を始めて平和な毎日を取り戻しつつありましたが、その一方ヒロは、なんと1671年の日本にタイムスリップすることに。

彼はそこで、歴史上の偉人でヒロにとって憧れのある人物であるタケゾウ・ケンセイと出会います。しかし彼はなんとイギリス人で、しかもヒロが思い描いていた人物像は似ても似つかない飲んだくれでした。そんな彼を本物の英雄にしようとヒロは奔走しますが、これが後の時代に暗い影を落とすきっかけとなります。

一方、前シーズンでの爆発に巻き込まれてしまったピーターでしたが、エンパスによって手に入れた再生能力で復活を遂げていました。彼はネイサンを病院へ連れていく中で組織に捕まってしまいますが、それがきっかけでアダムという人物と出会います。しかしこのアダムは、再生能力で不死身の肉体を持つケンセイその人だったのです。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン2「レビュー」

「HEROES」のシーズン2がどんな新たなスタートを切るかとワクワクしていたんですが、まさかこんな展開をするとは全く予想だにしていませんでした。そして日本人ファンにはとても嬉しいことに、今シーズンもマシ・オカ(岡政偉)演じるヒロが大活躍でしたね!

数百年前の日本にタイムスリップして憧れの英雄を歴史通りの人物にしようと奔走するわけですが、一見コミカルで「HEROES」っぽくないような演出に見えつつも、それが現代の世界にあんな影響を与えることになるとは思いませんでした。ヒロの恋愛要素はあまりなかったですが、今シーズンでまさかの三角関係が描かれているのも見所です。

そしてそんな過去の出来事と交錯するように同時進行していく、現代のヒーロー達のシリアスなドラマも注目です。ピーターやネイサンはもちろん、クレアをはじめとしたベネット家の新たな人生とその苦難、マットとモヒンダー達の人間模様も目が離せません!

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン2」を無料視聴する!

★HEROES(ヒーローズ) シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「HEROES(ヒーローズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン2」を無料視聴する!