ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

HEROES(ヒーローズ) シーズン3をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

HEROES(ヒーローズ) シーズン3

f:id:gamemaster6:20170902164508j:plain

「HEROES(ヒーローズ) シーズン3」は、2008年9月22日~2009年4月27日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン3」は全25話が配信されています。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン3「あらすじ」

シーズン3では、登場人物全てが様々な思惑に巻き込まれます。ネイサンは記者会見を通じて、自分の特殊能力を世間に公表しようとします。しかしその核心に触れようかという時、何者かに銃撃を受けてしまいます。

一方ヒロは、亡き父の跡を継いでヤマガト工業の社長となるのですが、父からある遺言を預かっていました。それは、ナカムラ家が代々守り継いできた、ある「化学式」の存在を示唆するものでした。しかし、彼はそれを謎の女ダフニ・ミルブルックに奪われてしまいます。その一方、モリーを保護しているモヒンダーは猛毒の涙を流すマヤの能力を食い止める研究の過程で、とある仮説にたどり着くことに。しかしそんなモヒンダーにも能力が生まれ、それが彼に暗い影を落とすこととなります。

またマットは、場所もわからないとある砂漠で自分の運命と向き合うことに。様々な物語が同時進行する中、ついにあのサイラーも本格的な行動に移すこととなります。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン3「レビュー」

「HEROES」のシーズン3は、これまでのシナリオ展開以上に目まぐるしく物語が展開しました!何と言っても注目なのが、シーズン1で最悪の悪役として君臨し、シーズン2でその復活の気配があったあのサイラーの登場です。残忍な彼が物語に加わるだけで、物語の緊迫感がグッと高まりますね。

そして今シーズンでは組織にも関連の深い人物であるエルとの接触など、今までとは違う人間模様も垣間見えた点も良かったです。シーズン2ではストーリーの数が減った分、今後のドラマ展開はスピード感がありつつもコンパクトにまとまるのかなと思いきや、シーズン3に入ってまたストーリー数が激増!それに伴って登場人物1人1人の印象的なエピソードも盛り込まれていて、ドラマファンには納得のボリューム感でした。

そして今作も冒頭で活躍するヒロですが、今回も彼のコミカルな一面が楽しめて、シリアスな中のちょっとした癒しになっていたのが嬉しかったです。

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン3」を無料視聴する!

★HEROES(ヒーローズ) シーズン3を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「HEROES(ヒーローズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン3」を無料視聴する!