ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

HEROES(ヒーローズ) シーズン4をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

HEROES(ヒーローズ) シーズン4

f:id:gamemaster6:20170902165117j:plain

「HEROES(ヒーローズ) シーズン4」は、2009年9月21日~2010年2月8日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン4」は全25話が配信されています。

★HEROES(ヒーローズ) シーズン4「あらすじ」

シーズン3から6週間が経った現代。再び世界を救ったヒーローたちは新たな生活を送っていましたが、そこに様々な問題が起こることに。ピーターは自分の能力をフル活用して救命士として活躍するものの、全ての人を救えないという自分の限界に苦しみます。

そして、ネイサンの記憶を植え付けられたサイラーでしたが、徐々に自身の自我を取り戻し始めるのですが、そんな彼にも変化が起きていました。一方、そんなサイラーにネイサンの意識を植え付けたマットは、その後悔の念から自分の能力を使わずに生きることを心に誓うものの、自身の運命と向き合うことに。

新たな学生生活を送るも様々なトラブルに巻き込まれるクレアや、新事業に臨みつつも体に異常が出始めるヒロ。それぞれが自分の運命や能力と向き合う中、謎の集団「カーニバル」のリーダー、サミュエル・サリヴァンが彼らに接触し始めます。彼の思惑とはなんなのか、そしてヒーローが迎える結末とは?

★HEROES(ヒーローズ) シーズン4「レビュー」

「HEROES」シーズン4は前回ネイサンの意識を植え付けられるという、衝撃的な展開を迎えたサイラーが自分を取り戻そうとする過程がとてもドラマチックでした。シリーズを通して一貫した悪役として活躍していた彼が、今シーズンの後半からどんどん今までとは全く違う顔を見せていくのが本当に新鮮でしたね!

そんな彼を主軸に、それぞれの問題に向き合うこととなっていくヒーロー達。特に今回は主役的な存在だったピーターと一緒に、ちょっとした悲劇のヒロイン的存在とも言えたクレアが本当に強く成長した気がします。相変わらず学生生活と父親であるベネットに挟まれて大変な毎日なんですが、そんな彼女がストーリーのラストであんな行動に出るとは思えませんでした。

そして、サイラーに変わって新たな悪役として登場したのが、あの「プリズン・ブレイク」のティーバッグも演じたロバート・ネッパーだなんて!両方のファンとしてたまらない演出でした。

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン4」を無料視聴する!

★HEROES(ヒーローズ) シーズン4を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「HEROES(ヒーローズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「HEROES(ヒーローズ) シーズン4」を無料視聴する!