ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

プリズン・ブレイク シーズン4をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

プリズン・ブレイク シーズン4

f:id:gamemaster6:20170903203803j:plain

「プリズン・ブレイク シーズン4」は、2008年9月1日~2009年5月27日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン4」は全24話が配信されています。

★プリズン・ブレイク シーズン4「あらすじ」

シーズン3で組織と関連の深い男、ウィスラーを連れて収容所「SONA」を脱獄することに成功したマイケル。シーズンを通じて常に追われる側であったマイケルですが、ついに仲間たちを引き連れ、自分たちを陥れようとする「組織」を追い詰めるための戦いに身を投じることとなります。

そのきっかけを作ったのは、シーズン2で敵対関係にあったマホーンと、未だに謎の多い男ウィスラー。彼らによって組織に殺害されたと思っていたサラが生きていることを告げられた彼ですが、組織を潰すための計画を話し合う中でウィスラーが銃撃されてしまいます。

めまぐるしく動くドラマの中で、同じくSONAで捕らえられていたものの脱獄に成功したスクレとベリック、そして性格に難があるもののハッカーとして天才的な才能がある男ローランドも引き入れ、チームを組むことに。そして彼らは、組織の機密情報カードである「スキュラ」を強奪するための無謀な戦いを始めます。

★プリズン・ブレイク シーズン4「レビュー」

兄リンカーンを助けるための脱獄を迎えたシーズン1。兄リンカーンの自由を勝ち取るために奮闘したシーズン2。そして「組織」の暗躍を軸に新たな脱獄劇に身を投じたシーズン3。どれもこれもハラハラドキドキの人間模様と追走劇が描かれていたんですが、今回はその集大成のような緊張感が漂うシーズンでした。

今まで組織や国家から追われる立場でしかなかったマイケルが、ついに反撃に転じるという展開だけで興奮ものなのに、そこに関わる人間がスクレやベリック、ローランドや果てはティーバッグに至るまで、どいつもこいつも一筋縄では行かないような悪党ばかり。全員が使命感や正義感で動いているわけではなく、自由や復讐などそれぞれの思いで組織打倒の計画に加わっているのが、このストーリーをより複雑にしていますよね。

マイケルと組織の頭脳戦も本当に見所満載でした。二転三転する攻防が果たしてどんな結末を迎えるか、ぜひ楽しんで観てください!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン4」を無料視聴する!

★プリズン・ブレイク シーズン4を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン4」を無料視聴する!