ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

SHERLOCK(シャーロック) シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

SHERLOCK(シャーロック) シーズン2

f:id:gamemaster6:20170902145728p:plain

「SHERLOCK(シャーロック) シーズン2」は、2012年7月22日~2012年8月5日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全3話が配信されています。

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン2「あらすじ」

世界的な人気を誇る名探偵シャーロック・ホームズを鮮やかに現代版アレンジしたドラマ「SHERLOCK」。天才だけど偏屈なシャーロックと現実主義者でホームズを支えるジョンとのタッグがシーズン2でまた新たな難事件へ挑みます。

今作では原作「シャーロック・ホームズ」の作品にちなんだストーリーが用意されています。第1話は「ボヘミアの醜聞」をモデルとした「ベルグレービアの醜聞」。第2話は「バスカヴィル家の犬」をモデルにした「バスカヴィルの犬」。そして第3話は「最後の事件」をモデルとした「ライヘンバッハ・ヒーロー」です。

数々の難事件、あるいは挑戦的な依頼に対して悪戦苦闘しながらも、持ち前の頭脳と行動力で解決の糸口を見つけていくホームズとジョン。そしてその物語の中で、原作でも馴染みの深い2人の人物、アイリーン・アドラーとモリアーティも登場します。彼らとホームズたちとのやり取りに目が離せません!

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン2「レビュー」

前回までのシリーズでは、ホームズとジョンの2人の人間関係にスポットライトが当たっていましたが、今回は原作でも2人とかなり深い関係にあるアイリーンとモリアーティの2人が登場していて、その人間模様とドラマがより一層濃く、そして激しくなっていきます!

今まではあまり目にしなかったホームズの感情の揺れ動きもあって、それがドラマの魅力をぐっと良くしているんですよね。原作ファンにはたまらない設定。でも原作を知らない人もどんどんその展開に引き込まれていきます。前回は怪事件な印象が強かったドラマの中、今シーズンではそんな登場人物たちを交えた頭脳戦と、そして驚愕の展開が次々と起こります。

これだけ濃密な展開があって、しかもあんな結末が待っていたなんて、全く予想がつけられませんでした。特に第3話は必見の内容です。宿敵モリアーティとホームズの対決の行方とその真相を、ぜひその目で確かめてみてください!

今すぐHuluで「SHERLOCK(シャーロック) シーズン2」を無料視聴する!

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「SHERLOCK(シャーロック) シーズン2」を無料視聴する!