ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

スーパーガール シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

スーパーガール シーズン1

f:id:gamemaster6:20170902173355p:plain

「スーパーガール シーズン1」は、2015年10月26日~2016年4月18日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全20話が配信されています。

★スーパーガール シーズン1「あらすじ」

アメコミヒーローの中でも特に人気かつ有名なキャラクター「スーパーマン」。そしてこの「スーパーガール」の主人公となるのは、スーパーマンことカル・エルの従姉であり、彼と同じく地球へとやってきたカーラ・ゾー=エルことスーパーガールです。

スーパーマンと時を同じくしてクリプトン星を離れ地球へと向かったカーラは、従弟のカル・エルを守るよう家族から言われていました。しかし、クリプトン星の爆発が原因で、彼女は時の止まった世界に長い間幽閉されてしまいます。なんとか地球へとたどり着いたカーラでしたが、その頃にはカル・エルは立派な大人に成長し、スーパーマンとして活躍していたのでした。

彼を守るという使命がなくなった彼女は、そのまま普通の女性として地球での日々を送ることに。カーラはキャット・コー・メディアで働いていましたが、そんな毎日の中で起こるとある事件がきっかけで、ヒーローとしての道を歩み始めることとなります。

★スーパーガール シーズン1「レビュー」

DCコミックで外すことのできないスーパーマンと同じクリプトン星からやって来たスーパーガール。このドラマはとにかく配役がにくい!シーズン1で登場するアダム役を演じているのは、なんとカーラ役メリッサ・ブノワの夫のブレイク・ジェンナー!「glee」での共演をきっかけに結婚した2人がこんな形でまた共演するとは思いませんでした!

その他にも、1984年公開の映画「スーパーマン」でスーパーガールを演じたヘレン・スレイターや、1993年から放送されていたドラマ「新スーパーマン」でスーパーマンを演じたディーン・ケインのスーパーマンに関連する俳優が出演しているなど、コアなファンにはたまらないキャスティングが印象的でしたね。

そして肝心なドラマの方も、その規格外のパワーで敵に立ち向かうスーパーガールのかっこいい姿と、女性らしいのセンシティブな一面を見せるカーラの表情が可愛くて、女性にも楽しめるドラマでした!

今すぐHuluで「スーパーガール シーズン1」を無料視聴する!

★スーパーガール シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「スーパーガール」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「スーパーガール シーズン1」を無料視聴する!