ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

ウォーキング・デッド シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

ウォーキング・デッド シーズン1 

f:id:gamemaster6:20170831003938j:plain

「ウォーキング・デッド シーズン1」は、2010年10月31日~2010年12月5日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全6話が配信されています。

★ウォーキング・デッド シーズン1「あらすじ」

保安官のリックは同僚シェーンとともに、逃走犯と銃撃戦を繰り広げてていたのですが、重傷を負い病院へと運ばれます。そして彼は昏睡状態となってしまうのですが、幸い傷は回復してことなきを得ることに。しかし昏睡からの目覚めが、リックにとって悪夢の始まりとなってしまうのでした。

目が覚めたリックが目にしたのは、「ウォーカー」と名のついたゾンビたちが街を徘徊し、生存者に襲いかかるという地獄のような光景でした。そこにはシェーンの姿もありません。必死の逃亡の中であったモーガン親子から、ウォーカーたちは頭を撃ち抜かないと決して死なないという話を聞きます。

そして彼は警察署へと向かい武器を調達したのちに、彼はアトランタ市内へ。そこでグレンという若者と出会い、彼と行動を共にすることになります。その過程で彼は愛する妻子や他の生存者たちと合流することになるのですが、そんな彼らにさらなる試練が待ち受けているのでした。

★ウォーキング・デッド シーズン1「レビュー」

このドラマの第1話を担当しているのは、「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」の監督も務めているフランク・ダラボンです。彼がどんな物語を描くのかとワクワクしていたのですが、想像以上に真っ当なゾンビパニックでした。そういえばこの方、「エルム街の悪夢」や「フランケンシュタイン」の脚本も担当していましたね。

いきなり世界に溢れたゾンビと、次々に襲われる人間たちの恐怖がかなりリアルに描かれています。ゾンビたちのメイクもドラマとは思えない完成度の高さで、それが観ている側の恐怖心をさらにあおってきます。

しかも敵はゾンビ=ウォーカーだけかと思いきや、同じ生存者であるはずの人間同士が争うことになるなんて展開もあって、極限の状態にある人間描写も丁寧に描かれていますよね。しかもそこに、リックと妻ローリ、そしてローリに密かな感情を抱いているシェーンとの微妙な三角関係もあって、その様子にも目が離せないです。

今すぐHuluで「ウォーキング・デッド シーズン1」を無料視聴する!

★ウォーキング・デッド シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ゲーム・オブ・スローンズ」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは、登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「ウォーキング・デッド シーズン1」を無料視聴する!