ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

プリズン・ブレイク シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

プリズン・ブレイク シーズン1

f:id:gamemaster6:20170903202331j:plain

「プリズン・ブレイク シーズン1」は、2005年8月29日~2006年5月15日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全22話が配信されています。

★プリズン・ブレイク シーズン1「あらすじ」

「プリズン・ブレイク」はタイムリミット・サスペンスとして絶大な人気を誇るドラマです。このドラマは「死刑宣告を受けてしまった兄の冤罪を解くため、自ら刑務所に入り彼と一緒に脱獄しようという弟」の物語。お互いに唯一の肉親である、兄リンカーンと弟マイケル。しかしリンカーンは、副大統領の兄弟を殺したとして逮捕されてしまいます。

一貫して無実を主張するリンカーンですが、裁判は異例のスピードで進み、彼は死刑宣告を受けてしまうことに。正規な方法では兄を助けることはできない、そう悟ったマイケルは、自らも罪を犯して刑務所へ収監されることで、兄と共に脱獄しようという無謀な計画を実行することに。

しかも、それを「30日」という期限で行わなければなりません。用意周到で頭脳明晰なマイケルは脱獄計画を全身のタトゥーに刻み刑務所に収監されますが、凶悪犯罪者ばかりの刑務所では絶えずトラブルに巻き込まれることになるのです。

★プリズン・ブレイク シーズン1「レビュー」

日本でも圧倒的な人気を誇ったタイムリミット・サスペンスと言えば「24」ですが、この「プリズン・ブレイク」も全く違う視点で描かれていて、それがかなりのハラハラを生んでいました。

主人公であり兄を救おうとする弟マイケルは本当に頭が良くて、しかも用意周到。綿密な計画を立てて刑務所に入るわけですが、そこにいるのはマフィアの幹部やレイプ殺人犯、そして強盗犯など凶悪犯罪に手を染めた人間ばかり。そんな中では計画通りに事を進めるなんて到底無理です。所内では黒人と白人との間で壮絶な暴動が起きたり、マイケルの動きを不審がる男との望まぬ確執が生まれてしまいます。

しかもそんな凶悪犯罪者だけでなく、刑務所の看守たちも様々な立場からマイケルに目を光らせます。そんなトラブル続きの中でも、計画を遂行するために様々な機転を利かせるマイケルと、刻一刻と進むリンカーンの死刑執行日との緊張感のドキドキがたまらないドラマです!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン1」を無料視聴する!

★プリズン・ブレイク シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン1」を無料視聴する!