ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

プリズン・ブレイク シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

プリズン・ブレイク シーズン2

f:id:gamemaster6:20170903202959p:plain

「プリズン・ブレイク シーズン2」は、2006年8月21日~2007年4月2日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全22話が配信されています。

★プリズン・ブレイク シーズン2「あらすじ」

ついに刑務所から脱獄を果たしたマイケルとリンカーン達。しかし彼らはすぐに警察に追われることとなり、前シーズンの脱獄劇から一転、シーズン2はリンカーンの罪を晴らすための逃亡劇を繰り広げることとなります。またその一方で、マイケルたちと一緒に脱獄を果たしたアブルッチやティーバッグ、スクレといった逃亡者たちも、逃亡の傍らでそれぞれの思惑を果たすために行動することに。

また、マイケルの刑務所脱獄を助けたサラはその罪悪感に苛まれつつも、マイケルたちと密接な関係になっていきます。逃走資金や大統領との接触を図るために一見無謀に見える計画に臨むマイケルたちですが、そんな彼らに、頭脳明晰でどこか裏があるFBI捜査官マホーン。マイケルたちが残すわずかな手がかりを頼りに、おそるべき執念で彼らに迫ります。

そして、そんなマイケルとマホーンとは別なところから、様々な思惑でこの逃亡劇に人々が関与していくこととなるのです。

★プリズン・ブレイク シーズン2「レビュー」

物語の舞台が刑務所から外の世界に移ったことで、物語のスケールが一気に広がった「プリズン・ブレイク」。でもそもそも、マイケルの目的にはリンカーンの冤罪を証明することにありますから、ここからが本番とでも言えるようなストーリーがシーズン2からの展開なわけです。そしてその冤罪証明とそれを望まない人々、様々な立場から彼らを追う登場人物たちとの逃亡劇は、前作以上の緊張感で見ていてハラハラするものばかり!

それを演出してくれたのが、今シーズンで初登場した捜査官マホーンでした。ドラマきっての頭脳を持つマイケルの計画をどんどん暴き追走していくその様子に、ついにマイケル捕まってしまうのかなと思う場面がいくつもありました。

そんな目の離せない展開が目まぐるしくやってきます。そうした敵との遭遇もそうですが、奇妙な縁で一緒に脱獄した仲間との複雑な関係や、サラとマイケルの人間模様など、気になる展開が目白押しです。

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン2」を無料視聴する!

★プリズン・ブレイク シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン2」を無料視聴する!