ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

BONES(ボーンズ) シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

BONES(ボーンズ) シーズン1

f:id:gamemaster6:20170902214629j:plain

「BONES(ボーンズ) シーズン1」は、2005年9月13日~2006年5月17日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全22話が配信されています。

★BONES(ボーンズ) シーズン1「あらすじ」

クライム・サスペンスで絶大な人気を集めるドラマ、それが「BONES (ボーンズ) −骨は語る−」です。犯罪捜査系のドラマでは犯罪者心理や状況分析など様々な手法で犯人への手がかりを得ますが、このドラマはまさにタイトル通り、「骨」を頼りに捜査を進めます。損傷の激しい遺体の骨を最新の科学技術を頼りに調べ、事件当時の状況や殺害方法、そして犯人像などを徹底的に調査します。

そんなチームの中心メンバーなのが、FBI捜査官のシーリー・ブースとジェファソニアン法医学研究所に所属しているテンペランス・ブレナン。彼らがタッグを組んだ初仕事は、アーリントン墓地の池で見つかった遺体の捜査でした。そこから彼らは、首吊り死体の少年や熊の遺体から出てきた人間の骨、ミイラ化した遺体の骨など数々の奇妙な事件の真相を追求していきます。

そして、同時にいがみ合いながらも少しずつ惹かれ合う2人の関係も、事件を通じて様々な変化が訪れます。

★BONES(ボーンズ) シーズン1「レビュー」

放送開始からすぐに火がついた超人気ドラマ「BONES −骨は語る−」。その魅力は何と言っても、「骨」という斬新な着眼点から事件の真相を追いかけていくチームの姿にあります!

法人類学者でリーダー的な存在でもあるブレナンや、骨格データを3Dホログラムで再現するなど最新技術を駆使するアンジェラ。昆虫学者でマニアックなジャックに超天才的な頭脳を持つ変人ザックなど、かなり個性的なメンバーがそれぞれの専門知識を駆使して骨から得られる情報を徹底追及していく姿はかなりクールです!

そしてそんな彼らを最初は小馬鹿にしていたFBI捜査官ブースが、徐々に彼らを認めてお互いに打ち解けあっていく様子も、チームで仕事をするというこのドラマにぴったりの展開です。そして、そんなブースとブレナンの恋模様も本当に気になります!恋人がいるブースと堅物で恋はからきしなブレナンがどんな仲になっていくのか、ワクワクが止まりません。

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン1」を無料視聴する!

★BONES(ボーンズ) シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「BONES(ボーンズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン1」を無料視聴する!