ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

プリズン・ブレイク シーズン3をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

プリズン・ブレイク シーズン3

f:id:gamemaster6:20170903203431j:plain

「プリズン・ブレイク シーズン3」は、2007年9月17日~2008年2月18日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン3」は全13話が配信されています。

★プリズン・ブレイク シーズン3「あらすじ」

兄リンカーンを救うために刑務所に入り、見事脱獄を果たしたマイケル。そして脱獄後の逃亡劇の末にリンカーンの自由を勝ち取りましたが、今度は自分が逮捕されてしまいます。そして彼は、パナマにある特殊な刑務所「SONA」へ収監されるのですが、そこは囚人達によって特殊な社会が形成されていました。

また、そこには彼と共に脱獄したティーバッグの他、シーズン2でマイケル達を追ったFBI捜査官のマホーンや元看守のベリックも収監されるという緊張感あふれる状態に。リンカーンは今度は自分がマイケルを助けようと奔走しますが、その過程で自分の息子のLJとかつて脱獄の手引きをしてくれたサラを人質に取られてしまいます。

彼らを解放する条件として突きつけられたのは、SONAに収監されている囚人ウィスラーを脱獄させることでした。しかも、その期限はたったの1週間。組織の隠された意図の中、マイケルは無謀な計画に挑むこととなるのです。

★プリズン・ブレイク シーズン3「レビュー」

シーズン2でついにリンカーンの自由を手にいれたマイケルですが、そこで終わらないのが「プリズン・ブレイク」でした。そしてマイケルはまた刑務所に収監されてしまうわけですが、今回も脱獄がメインの物語。

しかし今回は物語の黒幕とも言えるような「組織」と対峙するわけです。そしてその期限も「1週間」とリンカーンの時以上に短い期限で成し遂げなくてはいけません。しかも今回刑務所にいるのは、かつて敵として対決したマホーンやベリックの姿まで。こんな中で、計画通りに脱獄が上手くいくわけないですよね。トラブル続きの展開はシーズン1以上です。

そして今回刑務所の外からマイケルを見守る役回りとなったリンカーンですが、組織の人間スーザンとギリギリの駆け引きをすることとなってしまいます。マイケルとは違うやや体育会系寄りの彼。しかも今回は2人の人質がいる中で彼女とやりあうという緊迫の展開に、もうドキドキさせられっぱなしでした!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン3」を無料視聴する!

★プリズン・ブレイク シーズン3を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「プリズン・ブレイク シーズン3」を無料視聴する!