ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

BONES(ボーンズ) シーズン5をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

BONES(ボーンズ) シーズン5

f:id:gamemaster6:20170903011629j:plain

「BONES(ボーンズ) シーズン5」は、2009年9月17日~2010年5月20日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン5」は全22話が配信されています。

★BONES(ボーンズ) シーズン5「あらすじ」

人気シリーズ「BONES −骨は語る−」もシーズン5に突入し、ついにシリーズ累計100エピソードを突破します。その記念すべきエピソード16ではスイーツに話すような形で、ブレナンとブースが初めて一緒に仕事をした時の話が登場することに。そこではこれまで語られることのなかった、2人のある驚きの物語がありました。

その一方、シーズン4で結婚を取りやめることとしたアンジェラはスイーツから禁欲をすすめられるものの、ラボにインターンでやってきたウェンデルと一線を越えてしまいます。それが元であるトラブルが起きるのですが、その時に言われたジャックの一言に彼女は思い悩むこととなります。

そしてチームの上司としての役目が板についてきたカミールは、今は亡くなってしまった婚約者にいたティーンエイジャーの娘ミシェルを、なんと自分の養子とすることに。いきなり母になってしまったことで、様々な悪戦苦闘を経験するのです。

★BONES(ボーンズ) シーズン5「レビュー」

往年の人気シリーズ「BONES」も、ついに累計100話を達成しましたね!名実ともに人気シリーズドラマの仲間入りをしたと言った感じで、ファンとしてとても嬉しい瞬間でした。それを祝した記念エピソードとも言えるようなストーリーも盛り込まれているわけですが、それでも数々の悲惨な死体とそれを科学的かつエネルギッシュに解決していく緊迫の展開は相変わらず楽しめました。

そして恒例の人間ドラマですが、アンジェラがあまりにもどかしくて、観ていて「あなたは一体何をやってるの!」と叱りたくなるような展開ばかりでしたね。ブレナンとは対照的に自由奔放さがウリの彼女らしいと言えばらしいですが。

でもそんな彼女の前でも、相変わらずジャックがナイスガイな対応で惚れ惚れしましたね。こんないい男が愛してくれるんだから、早くくっついちゃえばいいのにとヤキモキさせられました。そして今シーズンはブースがコメディフルで可愛かったです!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン5」を無料視聴する!

★BONES(ボーンズ) シーズン5を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「BONES(ボーンズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン5」を無料視聴する!