ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

12モンキーズ シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

12モンキーズ シーズン1

f:id:gamemaster6:20170902144103j:plain

「12モンキーズ シーズン1」は、2015年1月16日~2015年4月10日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全13話が配信されています。

★12モンキーズ シーズン1「あらすじ」

「12モンキーズ」は1995年に公開された同名映画をドラマ化した、SFサスペンス作品です。映画版ではブラッド・ピット、ブルース・ウィリスという超豪華俳優陣が出演したことでも話題となり、また監督テリー・ギリアムによる独特の世界観は今でもSFファンに愛されている作品です。

そんな映画を引き継いで放送されたドラマ版「12モンキーズ」の舞台は2043年の近未来。この世界で人類はウイルス感染により、その99%が死滅してしまっているという絶望的な状況でした。そんな残酷な世界の数少ない生き残りである科学者ジョーンズ博士は、この荒廃した世界を救うためにある1つの手段を考えます。

それは、タイムマシンによって過去の世界へと飛び、ウイルスが蔓延する世界の歴史を改変するというもの。そして彼はジェームズ・コールという男を過去へと送りますが、彼らの前に「12モンキーズ」という謎の集団が立ちはだかることになるのです。

★12モンキーズ シーズン1「レビュー」

過去へ飛んで人類の危機を食い止める。1995年に公開された映画「12モンキーズ」はその設定とスピード感あふれるサスペンスや、ブラッド・ピットとブルース・ウィリスの2人による夢の共演で、今でも一部のファンから厚い支持のある映画です。

だからこそドラマ版の「12モンキーズ」は一体どんな内容になるか少し心配だったんですが、とんだ杞憂に終わりましたね。映画版よりもストーリーを追いながら「12モンキーズ」の正体や様々な世界の謎に迫るという、サスペンスの要素が大きくパワーアップしていました!その謎解きをする時のスピード感もさすがです。光と影の独特の演出も、映画版と違い魅入られてしまいました。

そしてジョーンズ博士、コール、ライリー、ラムゼといったドラマを彩る数々の登場人物たちの人間関係も複雑に絡み合っていきます。映画版との違いもかなりあり、ドラマからのファンはもちろん、往年のファンもたっぷり楽しめます!

今すぐHuluで「12モンキーズ シーズン1」を無料視聴する!

★12モンキーズ シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「12モンキーズ」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「12モンキーズ シーズン1」を無料視聴する!