ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

SHERLOCK(シャーロック) シーズン3をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

SHERLOCK(シャーロック) シーズン3

f:id:gamemaster6:20170902150139j:plain

「SHERLOCK(シャーロック) シーズン3」は、2014年5月24日~2014年6月7日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン3」は全3話が配信されています。

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン3「あらすじ」

シーズン2で詐欺師の汚名を着せられ、悲劇の死を遂げたシャーロック。それから2年後、1人残されたジョンはかつての部屋を出て、メアリーという女性との結婚を真剣に考えるようになっていました。しかし、そんなジョンの前に、なんと死んだはずのシャーロックが!そんな驚愕の展開から、現代版シャーロック・ホームズの新たなシーズンが始まります。彼が生き残った真相が語られつつも、今作も原作をモチーフとした物語がたっぷり詰まっています。

第1話は「空き家の冒険」をモデルとした「空の霊柩車」。第2話は「4つの署名」をモデルとした「三の兆候」。そして第3話は「最後の挨拶」をモデルにした「最後の誓い」です。

ぜひ原作ファンの方は、それぞれの話を思い出しつつどんな作品に仕上がっているかを想像してみてください。そして原作を知らなくても大丈夫、今回もシャーロックとジョンのタッグが視聴者を夢中にさせる冒険を繰り広げます。

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン3「レビュー」

2年という月日が流れて突然目の前に姿を現したシャーロック。その登場劇にジョンと同じような気分を味合わせられます。「おかえり!」と「なぜ言ってくれなかったんだ!」まあ当然ですよね。でもそんな月日の変化でシャーロックにも少し切ない恋模様があって、それがちょっとかわいそうでしたね。

そして年月の変化で、なんとジョンがついにメアリーと結婚という嬉しい報告もファンを楽しませてくれます。シャーロックのスピーチなんかも聞けて楽しい展開がいつも以上に多いんです。ですがそんな中でも、手に汗握るような難事件のたたみかけを観ると「シャーロックはこうでなくちゃ!」という嬉しい展開もたっぷり用意されています。

2人の人間性やドラマにより焦点を当てた展開が待っている中、最終話に待ち受けているのは原作で「恐喝王」と恐れられるマグヌッセン!今作の最後も、シャーロックが選ぶ衝撃の結末に胸が締め付けられてしまいました。

今すぐHuluで「SHERLOCK(シャーロック) シーズン3」を無料視聴する!

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン3を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「SHERLOCK(シャーロック) シーズン3」を無料視聴する!