ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

SHERLOCK(シャーロック) シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

SHERLOCK(シャーロック) シーズン1

f:id:gamemaster6:20170902145207j:plain

「SHERLOCK(シャーロック) シーズン1」は、2011年8月22日~2011年8月24日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全3話が配信されています。

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン1「あらすじ」

推理小説作家の伝説であるあのコナン・ドイルが生み出した名探偵シャーロック・ホームズ。そんな彼を21世紀の現代に蘇らせたのが「シャーロック」です。自称「コンサルタント探偵」という肩書きで活動するシャーロックは、頭はいいけれど社会になかなか馴染めないタイプ。

そんな彼と奇妙なきっかけでルームシェアをするようになったのは、元軍医のジョン。彼は頼りなさそうな雰囲気がありながら、シャーロックとは違いとても人生経験豊富です。そんな彼らはロンドンで発生した連続殺人事件をきっかけに絆が生まれ、凸凹タッグを組むことに。

銀行の黄色のペンキで残された謎のメッセージやアパートで発生した爆破事件。凶悪犯との手に汗握る頭脳戦が展開されるストーリー。そこでシャーロックたちは、現代らしくスマートフォンやブログといったIT機器・ネットワークをフル活用し、時にかっこよく、時に派手に難事件を解決へと導いていきます。

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン1「レビュー」

今まで数多く存在したシャーロック・ホームズの物語。特に最近記憶に新しいのはロバート・ダウニー・Jr.が演じたスマートでかつ皮肉屋のシャーロックでしょうか。

でも今作のシャーロックの戦場は現代社会!歴史上の人物であるシャーロックが現代にやってきたとかそういうSF的な展開ではなく、単に現代を生きるシャーロックという天才が現代で起こる事件の数々を解決するんです。ありそうでなかった設定にとても胸が躍ります。

そしてシャーロックといえばワトソンとの絶妙なパートナーシップが大きな魅力ですが、現代版でもその魅力は健在です。頼りないけど実はものすごい頼りになる、現実主義のジョンとの熱い友情とコミカルなやり取りの数々は、「ああやっぱりこれはシャーロック・ホームズなんだ」という安心感と胸が熱くなる感動があります。

スピーディでダイナミックなストーリー展開も観ていて飽きさせない、見所満載のエンターテイメント作品です。

今すぐHuluで「SHERLOCK(シャーロック) シーズン1」を無料視聴する!

★SHERLOCK(シャーロック) シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「SHERLOCK(シャーロック)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「SHERLOCK(シャーロック) シーズン1」を無料視聴する!