ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

Banshee(バンシー) シーズン1をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

Banshee(バンシー) シーズン1

f:id:gamemaster6:20170902170138j:plain

「Banshee(バンシー) シーズン1」は、2016年8月15日~放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン1」は全10話が配信されています。

★Banshee(バンシー) シーズン1「あらすじ」

名前のわからない謎のならず者。男は刑務所で服役されていましたが、仮釈放で出所するこに。彼は仮釈放後、ペンシルバニア州にある田舎町、バンシーへと足を運びます。彼はかつての恋人だった女性、アナに会おうとしていたのでした。

しかし、15年前に別れた元恋人は結婚して幸せな家庭を築いていました。アナに追い出され失意に暮れていた男でしたが、とある事件に巻き込まれることに。その一件を通じて、彼は死んでしまった保安官の名前「ルーカス・フード」を名乗り、バンシーの新たな保安官を務めることとなるのです。「ルーカス」は、キャリーという偽名で平穏な生活を送るアナへの思いを忘れられずにいます。

一方、この家庭をそのまま保ちたいという思いを抱きつつも、「ルーカス」への思いに揺れるアナ。そんな2人の人間模様の変化や、冷酷な男プロクターや、因縁のあるニューヨークのマフィアのボス、ミスター・ラビットと対峙することとなります。

★Banshee(バンシー) シーズン1「レビュー」

名前のわからないならず者がバンシーの町で保安官となるこのドラマ、想像以上のバイオレンスで官能的なシーンが多いという独特の迫力と雰囲気があります。しかしそのユニークさに、いつの間にかはまってしまうんですよね。血なまぐさい戦闘シーンはたくさんあって、しかもどれもこれもかなり長い!

その様子にハラハラさせられるわけですが、そうしたバトルシーンだけじゃなくてルーカスとアナの恋愛模様を中心に結構複雑なストーリー展開もあって、ただのバイオレンスアクションだけじゃない面白さがあるのも大きな魅力です。

そしてこのドラマ、ルーカスをはじめとしたジョブやシュガー、あるいは敵役のプロクターなどの人物も面白いし、彼らに関係したエピソードなんかもかなり見ごたえがあるんです。ハードボイルドでクールな世界観が魅力の「バンシー」は、かなりクセのあるドラマかもしれません。一味違う海外ドラマを観たい人はぜひオススメです!

今すぐHuluで「Banshee(バンシー) シーズン1」を無料視聴する!

★Banshee(バンシー) シーズン1を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「Banshee(バンシー)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「Banshee(バンシー) シーズン1」を無料視聴する!