ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

BONES(ボーンズ) シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

BONES(ボーンズ) シーズン2

f:id:gamemaster6:20170902220931j:plain

「BONES(ボーンズ) シーズン2」は、2006年8月30日~2007年5月16日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全21話が配信されています。

★BONES(ボーンズ) シーズン2「あらすじ」

シーズン1にてチームとしての絆が非常に強くなった、FBI捜査官ブースとジェファソニアン研究所の仲間たち。そんな彼らに、長期休暇を取ることで離脱したグッドマン所長の代わりに、優秀な検視官である女性のカミール・サローヤンが新たな上司としてチームに加わります。そしてカミールとブース、そしてブレナンの人間関係にも様々な進展や、ちょっとしたトラブルが起こることとなります。

そんな中、チームメンバーのジャックとアンジェラの間の仲にも変化が訪れることに。肝心な事件の調査では、複雑な家庭環境にあったブレナンの、母と父に関わる様々な事件が起こることに。その一連の事件の中には、ブレナンと浅からぬ因縁にある殺人鬼エップスの姿がありました。

エップスの様々な奇行と犯行により、ブレナンだけではなくブースやカミールにも暗い影を落とすこととなるのです。そして、前シーズン以上の様々な難解事件にもチームは立ち向かいます。

★BONES(ボーンズ) シーズン2「レビュー」

堅物だけどチームの良き理解者であるグッドマン所長の離脱で驚きましたが、新たな上司カミールの登場でブースとブレナンの人間関係がまさかの展開を見せることになるとは思いませんでした。ブースはブースで元恋人との間にいる息子との関係やカミールとの仲の進展とかがあって、ブレナンもブレナンでまた違うロマンスが生まれて、大分モヤモヤさせられる展開が待っていましたね。

だからむしろ、ジャックとアンジェラのドキドキする展開にしっかり注目してしまいました!ジャックもいつもは陰謀論とかにハマっちゃうような男なのに、やる時はやるナイスガイでしたね。

そしてチームの事件の方はと言えば、ブレナンにとって痛々しい展開が本当に多かったです。母親の死や父親の暗い過去、そして殺人鬼エップスとの対決など、彼女には辛い出来事ばかりでした。それ以外に起こる事件も、緊迫感とユーモアのバランスが絶妙で見入ってしまうこと間違いなしです!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン2」を無料視聴する!

★BONES(ボーンズ) シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「BONES(ボーンズ)」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「BONES(ボーンズ) シーズン2」を無料視聴する!