ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

ゴシップガール シーズン3をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

ゴシップガール シーズン3

f:id:gamemaster6:20170830013121j:plain

「ゴシップガール シーズン3」は、2009年9月14日~2010年5月17日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン3」は全22話が配信されています。

★ゴシップガール シーズン3「あらすじ」

「ゴシップガール」のシーズン3は、ついに学園での生活にピリオドが打たれて大学へと入学していくメンバーの姿から始まります。相変わらずの危ない問題を抱えながらも、ブレアやダン、スコットやヴァネッサ、そしてセリーナはそれぞれの道へ進みます。しかしそんな新しい門出の中、セリーナはなかなか自分の進むべき道を見いだすことができません。

そして彼女の親友のブレアも、新生活の中で思い切り浮いてしまいます。そんな中、セリーナは大学に行かないために働こうとしますが、そこで出会った女性オリヴィアと、付かず離れずの関係が続いているダンとで複雑な三角関係が生まれてしまいます。

その一方、シーズン2でブレアと結ばれたチャックも、念願の夢であるクラブのオープンが叶いそうになる直前で、なかなかうまくいきません。政界への道を歩み始めるネイトも含め、それぞれが葛藤や嫉妬を抱えながら、前作以上に混み合った人間模様を見せていきます。

★ゴシップガール シーズン3「レビュー」

ついに学園から一歩外の世界へと飛び出したおなじみのメンバーたちですが、そこでもくっついたり離れたりのヤキモキする関係が次々と起こります。全シーズンはチャックとネイト、そしてブレアの関係が本当に気になったんですが、今回もチャック・ブレアのカップルは健在でホッとした分、「ゴシップガール」らしい不穏なストーリー展開にとてもハラハラさせられました。

そして今回、特にもどかしかったのがセリーナ!働き出したりなんか危なげな男と付き合い出したり、もうどうしたのセリーナ!って叫びたくなるようなダメっぷりです。彼女が出てくるたび今度は何をしてしまうの?という心配で気が気じゃありませんでした…。

その一方、なんとも言えない大人の雰囲気を醸し出していたネイトがものすごいサプライズでした。みんながみんなユニークな成長とドタバタを巻き起こすこのドラマですが、シーズン3ではその新境地を楽しむことができますよ!

今すぐHuluで「ゴシップガール シーズン3」を無料視聴する!

★ゴシップガール シーズン3を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「ゴシップガール」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ウォーキング・デッド」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは、登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「ゴシップガール シーズン3」を無料視聴する!