ビデオ・オン・デマンド最新情報!

パソコンやスマホで手軽に楽しめるビデオ・オン・デマンド最新情報をご紹介しています。

ウォーキング・デッド シーズン2をHulu(フールー)で無料視聴する方法!

ウォーキング・デッド シーズン2

f:id:gamemaster6:20170831004743j:plain

「ウォーキング・デッド シーズン2」は、2011年10月16日~2012年3月18日まで放送されたアメリカの海外ドラマで、「シーズン2」は全13話が配信されています。

★ウォーキング・デッド シーズン2「あらすじ」

唯一の希望と思っていた疾病対策センターが空振りとなってしまったリックたち一行は、絶望に包まれながらも新たな希望を追い求めます。そこでリックたちは、フォートベニング基地へと向かうためにまた旅を再開させることに。

しかしその道中、彼らはウォーカーの激しい襲撃にあいます。メンバーは森へと逃げたのですが、そこでソフィアが行方不明に。また時を同じくして、リックの息子カールがウォーカーと勘違いされ銃撃され、重傷を負ってしまうのです。彼らはその手から逃れるうちにとハーシェルの住む農場へとたどり着くことになります。

そこで彼らは、カールが治るまでという期限付きで農場の敷地内に滞在することが許されます。つかの間の平穏な日々の中でグレンとマギーの間にロマンスが生まれていきます。しかしこの農場での一件がきっかけで、リックとシェーン、そしてローリの複雑だった人間関係に、決定的とも言える大きな亀裂が生まれるのでした。

★ウォーキング・デッド シーズン2「レビュー」

重苦しい空気が立ち込めていた「ウォーキングデッド」ですが、シーズン2はさらにシリアスな展開が待っていましたね。特に、ストーリーの序盤で行方不明となってしまうソフィアのエピソードは本当にかわいそうでした。

あのエピソードは涙なしでは観られないような、本当に切ないシナリオになっていましたね。そしてシーズン2ではあのリックとシェーン、ローリとの関係に決着が着くんですが、やっぱり目に付くのはローリの思わせぶりな行動と周りを巻き込むちょっと自己中心的な態度でした。最初こそシェーンの問題行動に目がいくんですが、彼らの結末を見るとどうしてもシェーンがかわいそうになってしまいますね…。

そんな人間模様に翻弄されて余裕がなくなっていくリックも痛々しくて、果たして彼らがシーズン3でどうなってしまうのか本当に気になります。でもウォーカーとの壮絶な戦闘はもちろん、こういうシリアスな展開こそこのドラマの魅力ですね。

今すぐHuluで「ウォーキング・デッド シーズン2」を無料視聴する!

★ウォーキング・デッド シーズン2を無料で見る方法!

大人気テレビドラマシリーズ「ウォーキング・デッド」を無料で見るなら、動画配信サービス「Hulu」の利用がオススメです。

Huluは「ゲーム・オブ・スローンズ」や「プリズン・ブレイク」などの人気海外ドラマをはじめ、「スパイダーマン」や「怪盗グルーの月泥棒」などの人気映画、そして「名探偵コナン」など、40,000本以上のコンテンツが月額933円(税別)で見放題となります。

ちなみにHuluは、登録から14日間は無料お試し期間中なので、完全無料で全てのコンテンツが見放題になります!

※Huluは、登録から14日以内に解約した場合、料金は一切掛からないので、安心してお試し利用する事が可能です。

Huluは、お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで気軽にコンテンツ視聴ができるので、この機会に無料トライアルを試してみてください!

今すぐHuluで「ウォーキング・デッド シーズン2」を無料視聴する!